おはようございます!!!!!!




前回のブログから約2週間…ガーンガーン


ブログを投稿した朝に

少し体調がおかしいなぁと思ってましたが

次の日の夕方近くには39.6℃の高熱ドクロドクロ


インフルエンザの場合〜

高熱が出てから6時間〜半日以上経たないと

陽性であっても反応出ない場合があるし

土曜日に耳鼻科検診の予約してたので

とりあえずインフルエンザでも使える

熱冷ましがあったので、電話入れて服用OK


金曜日はフラフラすぎてトイレも行けないあせる

車運転して病院に行けるのかはてなマークとか

タクシーってインフルエンザの時

使ってもいいのかなはてなマークとか

色々頭によぎってましたが

熱冷ましの効果が素晴らしく〜

次の日には37.2℃まで下がって

フラフラ具合もほぼなくなりましたニコニコ


まぁ、結果〜

インフルエンザA型でした!!!!



17日まで外出禁止…

しんどさは結構残っていたので

マギーわんわんのシャンプーも出来ずあせるあせる


おうちでは徹底した予防をしていたので

旦那さんにも娘にもうつりませんでしたニコニコ


が、17日…

息子の会社が全滅だったらしく〜

もらって帰ってきましたガーン


復活してお仕事行ったので

我が家はやっと穏やかないつも通りの

生活スタイルに戻りましたニコニコ



しかし、こんなにインフルエンザって

ツラいものだったかしらはてなマーク


年々、ツラくなってきてるような…

これも歳のせいかしらね(笑)




あっ、それと

我が家の息子ですが〜

私がインフルエンザでダウンしてる時に

無事 成人式 を迎えました!!!!!!


会場に送ってあげることも

お写真を撮ってあげることも

何一つできなかったのが残念ですしょぼん


高校卒業して結婚し〜

子育てに突っ走ってきましたが

20年経つのは早かったですニコニコ


これからは立派な大人の一員として

一歩一歩、前に進んでほしいと思います!!






さてと〜念入りにマギーわんわん

ブラッシングでもしようかな〜ニコニコ