おはようございます!!!!!!




先日いただいた、ハローというフードを

あげてみましたよ〜ニコニコ




こちらはシニア世代のフード

グレインフリー(穀物不使用)の

ヘルシーサーモンニコニコ


お魚メインだけど

お魚臭はほとんどしませんよ〜!!


マギーわんわんは何年か前に

ローテーションの一環として

お魚メインのフードに

切り替えようかとトライしましたが

どうも匂いが苦手だったようで

食べなかったんですよねあせるあせる


こちらは粒が小さいので

超小型犬でも平気だと思います!!!!!!




さぁ、マギーわんわんは食べてくれるのかしらはてなマーク




1粒お口に入れてみて、外に出すっ!!!!





フフフにひひ






難なく食べてくれました!!!!


実はこれ…

お夜食代わりにあげたんですよニコニコ


すでに1日分のご飯を食べた後です(笑)


本当によく食べるようになりましたニコニコ


給与量が少し多めなので

食べることが好きなワンコには

嬉しいですね〜ニコニコニコニコ


ペットショップやホームセンターでも

取り扱っている店舗は多いので

ストックがない〜って焦らなくても

いいかもしれませんね〜べーっだ!



マギーわんわんのメインフードである

オリジン  オリジナルも

結構、取り扱い店舗が増えてきましたニコニコ


でも…ストック好きの私(笑)


結局、10キロ以上あって

お夜食のイティも5袋…

リモナイトに関しては

お店屋さんできるレベル(笑)


ストックしないと気になってしょうがない

私なのでしたにひひにひひにひひ