こんばんは〜!!!!!!





とってもお久しぶりですあせるあせる

早いもので、もう3月も終わり…ガーン

桜の季節ですね桜桜桜



我が家の3月の出来事をダイジェストで(笑)





〜3月1日〜


我が家の娘〜

無事、高校卒業しました!!!!


三年間、無遅刻で〜

食中毒になり、出勤停止になった以外は

欠席もなく、元気に登校しましたよニコニコニコニコ


明日から大学生だけど

これから四年間、また元気に

学生生活を楽しんでほしいですビックリマークビックリマーク





〜3月9日〜


マギーわんわんの10歳のお誕生日ケーキケーキ

大好きなブロッコリー🥦と人参🥕を入れて


わんこバーグを作りました!!



食べてくれましたよ〜!!

多めに作ったので、2日食べましたニコニコ


アップアップスバルアップアップにもおすそ分けしましたよ〜にひひ






〜3月10日〜


私の40歳のお誕生日〜ケーキケーキ


昼間はお誕生日恒例の

家族でカラオケ〜カラオケカラオケカラオケ


残念ながら、息子は

茨城・群馬へ出張で不在でしたが

夜はケーキをいただきましたコーヒー



息子が出張から帰ってきた日〜

息子の彼女がケーキを買ってきてくれましたニコニコ


嬉しかったですニコニコ

今年のお誕生日はケーキ三昧でしたチョキにひひ





〜3月16日〜


朝からものすごい音がしてベランダに出ると

あられ!?ひょう!?のようなものが

ナナメに降ってましたよあせるあせる


ほんの数分で真っ白になりました汗

すぐに止んでくれたので

影響は出ませんでしたがビックリしましたガーン





〜3月19日〜

大きな医療センターで半年ぶりの

両腕の神経系の精密検査…病院病院


やっぱり何回受けても

この痛みは慣れませんねしょぼん





〜3月21日〜


16歳離れた可愛い弟が

とうとう結婚しました〜クラッカークラッカークラッカー

はるばる福島・郡山から来てくれたお嫁さんニコニコ


実家で一緒に同居してますニコニコ

これからも末永く〜よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





〜3月29日〜

先日の精密検査の結果と診察病院

何とか手術は先送りになりましたチョキ


とりあえず痛みを取る為

肘にブロック注射💉💉💉

1ヶ月後、また診察〜ガーン





と、こんな感じの3月でしたにひひ


…花粉症で毎日最悪ですが

何とか服薬と点鼻粉薬、吸入薬、目薬を

使って過ごしていますニコニコ


私は一般的なスギ、ヒノキもありますが

これからさらにひどくなる季節ですあせる

喘息出ないように気をつけないと…ガーンガーン





さて、我が家のマンション内の桜並木も


結構咲いていますよ〜桜桜桜


皆さんのご近所も桜が咲いてますかはてなマーク





4月はブログおサボりせずに

出来るようにしたいと思います!!


マギーわんわんは相変わらず食欲旺盛ナイフとフォーク

元気に過ごしていますわんわん



では、また〜パーニコニコ