こんにちは〜!!


とーってもご無沙汰しておりますガーン

皆様、お元気でしょうか!?



今年はコロナの影響もあって

キャンプには行かず〜

ステイホームで楽しんでおります!!


おうちで毎日のようにプールべーっだ!




お散歩は禁止令が出ているので

全く行ってませんよ〜!!





さて…


マギーわんわんが胃捻転で手術をしてから

丸6年経ちました!!

以前の記事はこちらから下差し





毎年、フィラリアの時期になると

一緒に定期検診をお願いしていますが、

今年ももちろんお願いしました病院



昨年は何も問題ありませんでしたが

今年は少し肝臓の数値が悪くて…しょぼん

8月にもう一度検査しようということで

日曜日に行ってきましたよ病院



結果…さらに悪化していたようで

お薬飲んで、1ヶ月後に再検査にしょぼん




1ヶ月後の再検査には

少しでも良くなっている事を願いますビックリマーク



皆様、コロナや熱中症には

十二分にご注意して

日々お過ごし下さいねニコニコ



昨年のキャンプ記事も

また近々アップしようと思います!!


では、また〜パーニコニコ