今日はマギーの49日でした








マギーが大好きだったわんこバーグを作り

みんなで一緒の夜ご飯をいただきました





マギーは無事に虹の橋の向こうに

渡れたかしら?


いつまで経っても会いたい気持ちは変わらず

恋しくて仕方ありません


でも、少しずつ前進します


マギーのためにも、、、ね







可愛い蝋燭を見つけたので

毎日数回つけてます





小さいんですが肉球の形で可愛い〜





それと、気づいた方もいるかしら?


マギーのお写真で可愛いものを

娘と息子の彼女が作ってくれました






私はもちろん、旦那さんや息子、娘と
一緒に撮ったものも入れてくれました


大きいものが1個、A4サイズのものが12個
作ってくれましたが、マギーのお写真は
まだまだあるんです〜

また作ってもらおうと思います





・49日の日にアップしてなかったようでした・