マギーが旅立って2回目の月命日でした



11月の蝋燭は菊〜






今日はマギーも大好きだった

牛ヒレ肉のステーキをお供えしました


珍しくシャトーブリアン


みんなで一緒のメニューをいただきました






毎週、綺麗なお花が届くように

生協さんで注文することにしました


綿?みたいなものに包まれてきますが

それも一緒に生けると長持ちするらしくて

花瓶の中は綿入りです


たしかに長持ちするかも〜


お花の種類にもよりますが

2週間経っても平気なお花もあるんです


右側のカーネーションなんて

もう3週間近く経ってるかも


外出した時にお花を買ってきたりもするので

マギーはいつもたくさんのお花に包まれてます




マギーに会いたい、、、


恋しいです