今日はマギーが旅立って

3回目の月命日でした





12月は「椿」





マギーのまわりも12月なので

キラキラたくさんにしてあげました













実は私…


ちょっとまた喉の調子がおかしくて


火曜日に耳鼻科に行ったら


大きな病院に紹介状を持って行かされ


そのまま緊急入院になりまして、、、


24時間点滴に繋がれる生活で

メンタルもやられてました


7月にマギーが倒れた時と同じ病気でした



入院時と2日後の血液検査の結果…


なぜか「栄養失調」になってました


でも

本日退院させてもらいました


まだ安静にしないといけないみたいですが

ゆっくりとしたいと思います


何よりおうちに帰ってきて

マギーを感じられることが幸せです



皆様もご自愛下さいね