朝活ピラティス | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんにちは K5です


朝晩の気温がすっかり秋らしくなってきましたね~

そして、食欲の秋も本番という感じで

様々な旬の食材が並ぶようになってきました


そうなると気になるのは、

「体重」 「スタイル」・・・


そこで、来週土曜日、10月18日(土) 朝から軽く運動をして

そのあと、レインボーでランチなどいかがでしょうか


デトックスピラティス体験会




前回は基本の「姿勢と呼吸」でしたが


今回はさらに発展させた

「食欲の秋を楽しむためのデトックス」

として、さらにデトックスを促せるような内容になっています



もちろん、前回参加できなかった方にも

十分楽しめる内容にしていますよ


※前回の様子はこちら


まだ、若干名お申し込みいただけますので

皆様の参加、お待ちしております