クーペオープンしました | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

5月24日

無事にオープンしました!

 

沢山のお花をいただき、ありがとうございます!

カフェの1階はお花でいっぱいになりました。

とても良い香りです♪

 

 

これはお店に来てくれた、小学生の女の子にオープン記念のお菓子をあげたら

「お返しにあげる💛」と言ってくれた小さなマスコット。

 

可愛い。。。。

 

小学生の女の子の優しさに、癒されました。

 

 

 

オープン準備のため、テイクアウトのランチBOXはお休みしていましたが

明日より再開です!

メニューは新月から満月に向かいますので、デトックスを意識しています。

 

○月めぐり(ニク)

豚肉の新玉ねぎソース  800円

 

○月めぐり(サカナ)

白身魚のエスニックソース 800円

・・・明日の魚は柳の舞の予定です。

 

ニク か サカナ どちらかをお選びくださいませ♪

 

 

お受け取り時間の30分以上前に電話でご連絡いただけますと

スムーズです照れ

 

ランチBOXのラストオーダーは14時30分

お受け取りは17時まで可能です。

明日も線路沿いの隠れたカフェでお待ちしています。

 

 

これからカフェクーペをどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ爆  笑