今日は本当に寒かったー!

 

朝起きたら雪がちらついてた四つ葉 クローバー

 

全ての音が、積もった雪に吸い込まれたような静けさ

雪の日がとても好きです。

 

(屋根の上がほんのり白いくらいしか積もってなかったけど)

 

 




今月から二週に一度になった妊婦健診にいってきました♫



採血で三本取られたけど…



元気に動いてるベビーちゃんをエコーでみて

ほっこり


 


今のベビちゃん940g。


後三ヶ月で約3倍まで成長してこの世界に生まれてくるんだなぁと思ったら

人間ってほんとに凄い生命力だなぁ と日々学びと驚かされています。




みんなもママのお腹の中で

たくさんたくさん頑張って大きくなって


すごく苦しい思いをしてこの世界に生まれてきたんだなぁと思うと



みんなほんとに尊い大切な命


 





 

------

コメントのお返事

------





@ado さん

 

超音波って咳喘息なる人多いみたいですね・・・

オシャレなものは超音波式が多いから、スチームもっと作って欲しい!

部屋の湿度60~70%に保ってます♫

 

 

 

@ナベッチ さん

 

確かにブログってそんな感じ!w

日常を綴るのがブログですよね♫ 

 

 

@福耳のニート さん

昔のストーブの上にヤカンって、暖房と加湿の両方を兼ねてて素晴らしいですよねー!

ガスストーブとか石油ストーブが部屋温まるの一番早いですよね♫