宛先名   :名倉 弘恭 講師

投稿者名  :藤間 紗希子 様


受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2023-11-26

掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。

内容:

今日からこれが私!


設計図全体そのものが私。


今まで何度も何度も聞いてきたはず。


だけど今回はスーッと素直にそれが感覚として入ってきました。


集中講座が終わったあとも、そのことだけは感覚に残っていて、何度もああそれがわたしということなんだ!という感覚が蘇ってきています。


今までは、やっぱり頭での理解だけでした。


この片側の肉体に同化したまま聞いていたんだなあ、だから感じられなかったのかと思いました。


ただただ講義の空間はシステムそのものという感じで、その空間にいるだけで全体の感覚がそのまま受け取れているような気がします。



お話しを聞きながら、うんうんうんうんと楽しく、あっという間の3間でした。


ありがとうございました。

LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より


今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン