投稿者名  :半田由美子 様


受講カリキュラム:ミロス実践コース 

受講日:2024-01-21

掲載について:本名で掲載可能

内容:

フォローアップで名倉先生は、私の心の声をじっと聞いてくれました。


片側の自分が思っていることと、本当の自分(名倉先生)に言われたことのギャップに、その場では「そんな事ないもん」と思い、素直に受け取れなかったですが、一晩寝かしたら腑に落ちました。



片側の自分の過去のアイデンティティ、間違った自己イメージを一旦捨てて、主人とのパートナーシップをまず発展させてからでないと、主人と合わせた本当の自分が表れてこない事が分かりました。



実践コースが終わった後、私はパートナーシップのフリだけしていた事を、主人に言いました。主人が当たり前の影の存在になっていて、本当に感謝が無さ過ぎました。



私が主人に変な「一人だ光線」を放って、主人を仕事に追いやっていたという、主人仕事多忙の謎が解けました。片側の自分としてではなく、主人との単位で動いていくことに決めました。 


LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン