投稿者名  :城島 知子 様

投稿者メール:

受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2023-12-16

掲載について:プライバシー保護の為仮名で掲載しています。

内容:

ここ最近の目の前の現象のキツさにすっかり心が参っていて、エネルギーを失っていました。



自分の内側の男女ってなんて最悪なんだろう!


なぜここまでひどいんだろうと絶望感を感じながらお手上げ状態で受講しました。


お話しを聴きながら、聴いていくうちにじわじわと泣きたくなる気持ちを抑えながら、

ええっ‼︎すでに超えてた⁉︎


自分はなんて真面目に!!受け取ろうとしてたんだろうと気がつかせていただきました。


ある意味、目の前のそんなの、変な責任感で受け取ろうとする必要なんてない。


受け取ろうとしたって受け取れないわけだし。


何より!受け取ろうとしていたのは、同化した片側の自分からやってただけだったーとわかりました。


でもそこにジャッジは起きず、せず、生還。


「内側の男女に体験させたかった」との話しに、あああ‼︎‼︎そーいうことかっっ‼︎‼︎‼︎とパンッと腑に落ちました。


どれほど存在にそんな扱いをしてきたか。


存在はどんな思いだったか!


それが、内側の男女に現れていた!


そしてそれをしっかりと、はっきりと感じることで、存在との双方向になる感覚になりました。


こんなだったんだ。

してたこと。


それがはっきりしたら、なんだか霧が晴れたようになって、欠けたものが、埋まったと言うより、別に欠けてなくてはじめからそのまんまだった感覚で、絶望感は別に何も感じられなくなりました。


何度も聴いてきた内側の男女


そこにとても響きながらも、どんなふうに捉えたらいいかわからず、この肉体の片側の自分の中にあるようなイメージしか持てずにいました。


でも、前回の集中講座で、それがああっそういうことだったんだ!と感覚が入ってからの、今回の集中講座だったので、この空間で感じることができました。


今までやっぱり、自分は女性だと思い込んだままで聞いていたなーと思いました。


また違った感覚で、内側の男女に興味が出てきました!


ほんとにすごいお話しで、記憶の解除が起こりまくりの感じがあります。


本当にありがとうございます!

自分の存在にも感謝を!!


LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン