投稿者名  :高橋薫 様


受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2023-12-21

掲載について:本名で掲載可能

内容:

レイさんサンタさん 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。


初めて体感講座へ参加させていただきました。 


久しぶりに設計図を見ました。そして初めて自分の設計図として見ることができました。



今までは、ミロスの設計図と全く別ものだと理解していました。



感じるには愛が必要だと、名倉講師は何度もおっしゃっていました。


途中までは、また思考が邪魔してお勉強になっているなと自分に思っていました。


例題に出されたKさんがだんだんと他人事とは思えなくなってきて、私も片側に傾いて欠乏感をかかえて生きていたのだと思えました。


そして自然に涙が流れてきて

私いま感じている。


私の中にも愛があったんだと感じる事が出来ました。 


今日、名倉講師の体感講座を受けたいと決めた自分をハグしてあげたいです。


感じれた自分を嬉しく思います。


2024年どんな自分の存在を知ることができるか楽しみです。


LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン