ビックT!! | FRAMES RayCassin アウトレット埼玉入間店のブログ

こんばんは!
いつも入間店blogをご覧頂きありがとうございます(^_^)

土曜日担当たけむーです!


なんだか、今日は過ごしやすい気温でしたね!夏らしいことをひとつもせずに秋を迎えそうです(笑)


さーて!今回ご紹介するお洋服はこちら!ででん

{C0BCBFC0-EDE7-46E1-B38A-8E3F5A51A1CC:01}

     ビックTシャツ   〈¥5900+tax〉

首まわりが少し詰まっていて、肩落ちショルダーでデザイン性もあり、二の腕もカバーできる優秀なお洋服◎


わたしが着ているネイビーの他に、、
{5BD39787-4B2C-46D9-AAE0-9389D7ACCFF9:01}


{2B4D4244-D972-4244-8FCA-6AE155080250:01}


{298FBB26-3218-4A9E-9E04-03CF1C5AD48D:01}

{060949FA-9845-456D-BA80-7C21D247407C:01}

 豊富な5色展開!
 どれも使いやすいお色で迷っちゃう!←








              \たけむーの+1コーデ/

   今回はこちら!




{39484475-4CC0-4D59-8ECD-305C68942EA9:01}

まだ暑さ残る8月は初めのようにワンピースとして!

少し肌寒くなってきたら、パンツと合わせて!
今期よく見かける、ゆったり×ゆったりコーデにしてみました☺︎
ガウチョパンツ、ワイドパンツならこのボリュームのあるビックTも綺麗に収納できちゃいます♡





なんと、、、
アウトレットセール、、
明日で最終日でございますpq


夏物はもちろんお安くなりますが!
秋物ももちろん、むふふです♡
今回ご紹介したビックTも、むふふです♡




お待ちしております\(^o^)/


では本日はこの辺で、、
たけむーがお届けしました!