ガウチョに飽きたら… | FRAMES RayCassin アウトレット埼玉入間店のブログ


いつもレイカズン入間店のBlogを
ご覧頂き有難うございます☆彡

皆様夏バテはしてませんか|ω・`) ?

私はそれをちょっと期待して
痩せるかなって思ったのですが、
ちっとも食欲が減りません|ω・`) 笑。
むしろ増えてます。
ぜひ怒ってください|ω・`) 笑。


しかしそんな私が本日ご紹介するのは、
太ったことも感じさせないこちら▼←



{44D04342-FC24-46EA-BD86-CDEC5DB513AA:01}

ストライプテーパードパンツ
¥7,900+tax


そろそろガウチョパンツに
飽きてしまった方いらっしゃるのでは?


{226D90FA-778A-4F78-A3BD-347B01991494:01}


横から見てもこのシルエット✴︎


普段こういうパンツを
履き慣れていない私でも
なんだかそれなりに良く見えます(笑)


{04AA680D-96B6-40DE-99B0-6BAE1DB73C52:01}

ピンストライプなので合わせ易さも◎


あと!
私と同じく食欲が衰えない方必見(笑)



{B3B62BCC-FCD3-4DBD-8461-3367429318D8:01}

ウエストはゴムですよ(`・ω・´)☆

楽に履けて格好良く見えるなんて
それ以上のことは無いです(笑)


お色は私が履いたブラックの他に



{6D2682B9-079A-4AD7-B65C-808C5E115F9A:01}

チャコールグレー▲


{789925F2-1D3A-4B64-977C-70028212D33E:01}

ネイビー▲

のシックな3色展開です♡

ブラウスやシャツでかっちり綺麗めも良し、
私はあえてTシャツ&スリッポンでハズしました♪

お好みのスタイルでお洒落を楽しみましょう♡


アウトレットセールは終わりましたが、
月曜日から、更に、
アウトレットセール
ファイナルオフ 
が始まっておりますので、

秋物をお得に揃えるのも
夏物を買い足すのもぜひ入間で♡

スタッフ一同お待ちしております◎


そして実は本日お休みを頂きまして
友人の試合をこれから見に行くのです!

スポーツ観戦を外にしに行ったことが無いので、とても新鮮な気持ちです(笑)


お盆休みに入られた方も夏休みの方も、
勿論そうで無い方も!←
残り少ない夏を謳歌しましょう✴︎


ではまた来週( 灬´ᴗ`灬 )