明後日 8/6 は、初めての場所。
【虎ノ門タワーズオフィス】B1F エントランスにて  ランチタイムコンサート♪

ピアノソロで、テーマは《サマーコンサート~大人のジブリ~》です!

不朽の名作『風の谷のナウシカ』や、近年の作品では『かぐや姫の物語』等から取り上げたいと思っております(^ν^)

{6E0F8D44-FB1D-49B4-8E49-97F184789609:01}

{75C40132-2996-4945-9694-FBECCD532EA1:01}



場所:虎ノ門タワーズオフィス地下1階エントランス
時間:12:10~13:00(50分間)


なんか、最低限の情報しか与えられてなくて
ちょっと不安なんですけど。苦笑

フライヤーも貰えてないし、そのこと問合せた時に
本番や入り時間が変更になったこと
昨日 初めて聞いたし。f^_^;


で、たぶん 無料コンサートだとおもいます…w

結局 未だフライヤー貰えてないし(作ってはあるらしい)、
ネットで検索してもinfo出てこないし…


どふなることやら。笑


気が向いたら、励ましに聴きに来てやって下さい・・・( ^ω^ ;ゞ



Rayna