とっても残念なお知らせです💦

オフィシャルサイトの公演スケジュールに掲載しておりました、
8/11〜13@北参道ストロボカフェ
演劇とピアノで出演予定でした公演

誠に残念ながら、キャスト欠員のため公演中止との判断に至ったと、主催者さまより正式にご連絡がありました。

私自身、とっても残念ではありますが
この公演のお話をいただいたおかげで、
長年念願だった演劇教室の門を えいやっ とくぐることが出来たし
お芝居を観に行ってたくさんの感激と刺激をもらったり
美しい立ち姿を作るためにダンスをやってみるのも良いと助言をいただき、数年ぶりにダンスもやってみるか!といろいろ調べて
最近関心のあったオイリュトミーのワークショップを受けてみようと決めたこと(実は明日なんですが 笑)

すべて、かけがえのないきっかけを与えていただいた事に感謝しています✨

きっとこの初夏からの挑戦どれもが、
音楽にも日常にも生かせると思いますし
自分の世界が広がったこと、嬉しく思います^ - ^

新しい世界を体験したRaynaを
そう遠くない将来にみていただけるといいな、と
その機会をお知らせできる日がはやく来るように
精進してまいります🌱



まずは、来週日曜日
7/16@文京シビックホールコンサート
ロミジュリ、ノッてきております!!✨・:*+.(( °ω° ))/.:+

聴きに行くよ〜〜ってメッセージいただいて
おひとりおひとりに感涙しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

引き続きご予約お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ🎶
⚫︎コンタクトフォーム☞http://raynapiano.jimdo.com/contact/
お待ちしております❣️



Rayna🐾

via Project〝Neko No-Te♪〟
Your own website,
Ameba Ownd