LUCKYとHAPPYと不思議なこと | 八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍神画家の日々つれづれ

龍の絵とは
私が生きている以上
自然と生まれ来るもの✨





いま。

自分の中にある、不安やもやもやと
向き合ってみていたんです。

紙に書き出して
堀り下げていく、みたいなやつです。

そしたらね。
ふと、たどり着いたのです。

私は

とてつもなくラッキーで
ハッピーなヤツなのだということに!!!(((o(゚▽゚)o)))

だってだって


かあちゃんの鬱病で
辛くて大変だった日々は
いまの自分になる原点で
いまは笑って話せるくらいになってて
(進行形かもしれんけどしらん!かあちゃんは元気だ!愛してる!)

そこから学んだことは
とてもとても今いかされていて

13年以上のお付き合いの彼とは
めっちゃ仲良しで大好きで仕方なくて

愛するインコはかわいくて

4才の時からだいすきな心友がいて
(笑いのツボとかぴったりすぎて最高)

ご縁あってつながって下さった
大好きで素晴らしい人達がまわりにいて

凹んだとき励ましてくれる方がいて

もうすぐ京都に行くのだけれど
ご好意で
おうちに泊めてくださるという方がいて

行きのきっぷだけ買っておいたら
急に東京⇔新大阪の往復切符を格安でお譲りくださるという方とご縁があって
払い戻しという初めての経験もできて
(わたしは基本なにもできない)

わたしの絵を好きだと買ってくださる方がいて、愛のこもった嬉しいご感想まで頂けて

しかも応援してくださる方がいて

自由にいさせてくれる職場もあって

食べたいと思ったものはものすごいスピードで引き寄せができて←(笑)

鳥か動物か龍モチーフを見つけたら
それだけでテンションMAXに持っていけて

ほかにもいろいろいろいろ。。。

わああん。゚(゚´ω`゚)゚。


なーーーーんだ!
わたしめっちゃラッキーでハッピーで愛されてるヤツじゃないの!!!!!

って気づいた!!
(カンチガイヤロウでも
思い込みと思っていただいてもいい!)

そしたらね!聞いてくださいな。

突然

バチン!って

お部屋のTVの電源が入ったなう。

リモコンさわってないいんだけども。。

((^-^;

これは
【やっと気付いたか!そのとーり!フハハ!】

…のサインだと、
前向きに捉えることにします!

いつも読んでくださって
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

わたしは料理とか計算とかなんもできないけど
ラッキーでハッピーな
そんなヤツです(*^^*)♡

みなさま、いつも本当に
ありがとうございますミルク入りだな