京の都から帰ってきています(*^^*) | 八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍神画家の日々つれづれ

龍の絵とは
私が生きている以上
自然と生まれ来るもの✨




ごきげんよう!亜弓です(*^▽^*)

京都の旅からあっという間に
1週間がたちました。

はやーーーい!

今回の旅の1番の目的だった
松尾大社さんへの御礼参り
完了です!(≧∇≦)

天候の関係で諦めていた登拝も
無事できました。
当初、雨100%の予報だったのに、京都にいる間降らなかった!すごい。

有花さん宅に泊めていただき
有花さんに京都のマニアックな場所を案内していただき、すごくすごく楽しかったです!



嘘や繕いなどはぜーーんぶ通用しない。
はがされる。体よくなんてしていられrない。
そんな空気に満ちた京都でした。

特に、松尾の龍さまのパワーは凄いです。
登拝するとあっという間に、現実が変わります(;゜0゜)ひえー



一緒に連れていった
画材と黄色い鳥ヾ(*´▽`*)ノ♡


書きたいことがいーっぱいあるのですが♡

いまは京都でパワーチャージ&パワーアップしてきたこの気持ちのまま、22体龍絵を描きたいので
ひとまず無事京の都から帰ってきたご報告まで♡(*^▽^*)

いつも応援ありがとうございます!

亜弓