龍神画【三日月と龍の夜】 | 八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍神画家の日々つれづれ

龍の絵とは
私が生きている以上
自然と生まれ来るもの✨






三日月と龍の夜🐉🌙✨

昨晩の思いつきインスタライブで描いた龍神様です✨

結局ライブ後に描き込みはせず
あの時出来上がったままでアップします🥰

一度やってみたかった
絵を描きながらのインスタライブ!🖌️

お風呂に入っていたら
ふっと思いついてしまって
【やってみたい!🤩】その気持ちだけで決行したのですが
深夜突然にもかかわらず
暖かく見守って下さった皆さま本当にありがとうございました❣️

怖じ気づいていた私を励ましてくれた親友にも本当に感謝🙏✨

ご覧下さっている皆さまとお話しながら龍絵を描くというのは
難しくもあり楽しくもあり!

最初は手が震えるほど緊張していたのですが、終わる頃にはすっかり楽しくなっていました😆💕

トラブルもあったけれど(笑)
全て、やってみたからこそわかったこと🥰
やってみて本当によかったなあと思っています✨
楽しかったーー❣️
(アーカイブまだ残してあります😆)

うれしいメッセージを下さった皆さまありがとうございました🙏ものすごく私の力になりました!

インスタライブ、またやろうと思います🥰🐉🖌️





いまあるもの、でやったよ!