彩の龍神 | 八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍神画家の日々つれづれ

龍の絵とは
私が生きている以上
自然と生まれ来るもの✨







【彩の龍神】

2022年5月描。
大きなカレンダーの裏に
3色ボールペンで下書きして、顔彩で色付けした龍神様🐉🌈

幼い頃、カレンダーの裏やチラシの裏は
私にとって格好のお絵かき帳だった!😍

その頃の楽しさを思い出しながら
ガーッと描いた龍神様です。

無造作に放置してしまっていたので
(ご、ごめんなさい!😂)
額に入れてみました🖼️✨

結果、好き…♡が増しました🥰

ご覧下さったみなさまありがとうございます💗

私は
みなさまの笑顔や勇気のきっかけになるような絵、龍神様を描きたいです✨

たくさん良いことがありますように✨