月記ですらない | RayBlog

月記ですらない

おひさしぶりです。

また放置してすみません。

夏休みの日記は一切書かないタイプでした。


人生最後の夏休みは母とフィンランドに行ってきました。

カンテレを買ったんですがなんとか弾けるようになりたいですな。

すごい綺麗な音がします。

ニッケルハルパも見たかったんですがあれはスウェーデンなんですね~ききたかったな


ヘルシンキの街歩き楽しかったです。ムーミンまみれで金欠です。

ムーミンかわいいです。さすがに本国だったのでヨクサルのポストカードがありましたヒャッホオオ!!!!ムーミンパパ!!!ロッドユール!!!


あと最近靴を買いました。

ついったのつながりで札幌のお店からつうはん~
RayBlog
ヤベ部屋きったねーのバレる


超かわいいんです!!死ぬほど歩きづらいけどかわいいんです!!!


そして告知をば。



RayBlog
pops liveしまする!

9/22 高田馬場cafe monoにて!

オリジナルだったりカヴァーだったり。楽しく歌いますのでよろしければ!!


っとこんなかんじで!ブログ更新します。

有言実行しようと思います。すみません。