アバンストラッシュ | RayBlog

アバンストラッシュ

photo:01


きのうはかせむらおーけすとらin渋谷クロコダイルおつかれさまでした~!
みんなでかせバースデーを祝えて幸せです!
かせと村井の素敵なオリジナル、どれもかっこよかった\(//∇//)\ブラックホールと星空ストーリーがお気に入りなんだ\(//∇//)\

対バンのふた組もめっちゃかっこよかった!楽しかったなー!
photo:02


そしてこれは村井が用意したかせのバースデーケーキですo(^▽^)oカピバラかわいい( ´ ▽ ` )ノ

今日からレコーディングでおこもりです!一日目を終えて早くもおねむ\(^o^)/ついていくのにひいひい言ってるけど明日からも頑張ります!

今日休憩時間にスカウターアプリをダウンロードして遊んだんだけど私の戦闘力9だった、もうちょっと強いはずなのでアンインストールしました






iPhoneからの投稿