きのうのこと! | RayBlog

きのうのこと!

こんばんは!昨日はサムライと楽団in渋谷club asiaありがとうございました~!
Lululuはひさびさのフルバンドでの演奏でしたがいかがでしたか?*\(^o^)/*
新曲も楽しんでいただけたかな\(//∇//)\

{29B0AACB-899D-4177-AEDA-3DECCDD37E54:01}

演奏前にみんなでとりかつキメた!写真おいしそうに撮れなかったけどめちゃおいしかった~お腹すいてきた

Lululuクルーの写メないじゃん…

月曜は花園神社の酉の市に行きました!
{0B584BE4-1B3F-4DAD-8062-0CEC78796BAD:01}

{C69ADD08-8EDB-4E58-8967-962BDE689156:01}

3年くらいゴールデン街にいるのに実は酉の市に行くのは初めてでした…楽しかった!熊手もゲットしたよ~商売繁盛!
見世物小屋に行く時間はなかったので断念…今月末の三の酉に行けたらいいな

そして日曜日、11/22は矢部のコーヒーカンタータでさとうひろゆきさんとデュオです!
18:00~投げ銭です。
コーヒー飲みつつフィドルミュージックをぜひ♡

ではまた!