HASHIMA STREET さん | Razzoli ラッツォーリ オフィシャルブログ

Razzoli ラッツォーリ オフィシャルブログ

サッカー&フットサル&フリースタイルフットボールのブランド「Razzoli ラッツォーリ」です。

皆さんは、ストリートサッカーってご存知ですか?
その名のとおり、道端で行うサッカーですね。

それを東海地区で競技にし、楽しめる場を提供している集団がいます。

「HASHIMA STREET」

彼らは、岐阜県を中心に活動し、子供から大人まで一緒になってボールを蹴っています。


そんな彼らとRazzoliが仲良くTシャツを作っちゃいました~
photo:01
HASHIMA STREET     TUBOさん
photo:02

今週末に行われるイベントでお披露目されるそうです

現在の活動は、イベント出演やストリートサッカー教室など。

ご興味のある方は下記のブログでどうぞ
http://ameblo.jp/hashiiiima-streeeet/entry-11718193931.html

日曜日のイベント、楽しんできてくださいね~!!
イベント情報はこちら
http://www.futsal-hashima.jp/match/info/street_2on2/index.html


ちなみに、同じ会場でRazzolinista とっちーのパフォーマンスもあります
http://www.futsal-hashima.jp/match/info/street_2on2/index.html

ぜひご来場くださいね~!!