再度、岐阜に降り立つ!! | Razzoli ラッツォーリ オフィシャルブログ

Razzoli ラッツォーリ オフィシャルブログ

サッカー&フットサル&フリースタイルフットボールのブランド「Razzoli ラッツォーリ」です。

 RAZZOLIニスタのみんな、こんにち歯★☆

岐阜にまたまた登場しました片山です

やっぱ大阪から松本に帰る途中に通る岐阜を無視することはできひんわ!!

しっかり岐阜羽島で降りて、やってきましたRAZZOLI

今回もRAZZOLIで新作の商品を紹介してもらって気分は最高潮や

ここでちょっとみんなにも紹介しとくと、


今回の目玉はこのTシャツ達

この2種類は俺のオススメやけどこの他にもまだまだカッコイイ商品が多数展開されるしみんなこうご期待やで

ちなみにしれっと俺が着てるこの服も新作で登場するやつやしこれも要チェックや

スカルシリーズの最新作☆☆☆

実はこれが俺の1番のお気に入りやねん


てか部屋に入ってちょっと気づいたことがあんねやけど、俺より先にド派手なユニフォームを持ってここに来たやつがおったという事実

 
 このド派手なユニは、タイに行った卓やろ  

先を越された…。

橋本卓に先に足跡残されてた 笑

まあこうやってここには人が集まってくるねんなやっぱり 

RAZZOLIの本丸やし我が家やし  

またこれからもこうやって来れるときはきてブログも更新させてもらうわ 


ほんで最後に簡単にやっぱ職業柄、松本山雅FCの話をすると、今シーズンはうちも田中隼磨選手をはじめいい戦力を補強できたし、積極的に補強ってかチームを改造してるFC岐阜さんとの試合もまためっちゃ楽しみやな 

試合のときはまた長良川にも来たいと思うしそん時はまたみんなもよろしくな 

もちろん岐阜から松本は遠くないし、松本が全国に誇るアルウィンにも是非いっぱいで着てな  

今年もお互い熱くていい闘いしよう 

ほんなら最後にRAZZOLIの馬場さんと共に即席で作ったこのRAZZOLIポーズと共にお別れや 

 
 一応RAZZOLIの『Z』を表してみました。

注)RAZZOLIの『R』は手の構造上無理でした…。

まあほなこんな感じで今回の訪問ブログは終了 

ご愛読ありがとうございました 

チャオ