藤枝MYFC HOME開幕戦に行ってきました! | Razzoli ラッツォーリ オフィシャルブログ

Razzoli ラッツォーリ オフィシャルブログ

サッカー&フットサル&フリースタイルフットボールのブランド「Razzoli ラッツォーリ」です。

3/16はRazzoliがサポートする藤枝MYFCのホーム開幕戦に行ってきました。



photo:01


天気にも恵まれました。

風が強く、花粉症の方は辛かったですね…叫び

photo:02


たくさんのお客様がご来場いただけました!
photo:03


売店では、タオルや限定Tシャツなど販売していましたビックリマーク

photo:05


藤枝総合運動公園サッカー場は、サッカー専用グランドで、臨場感あふれるスタジアムです!


photo:04


試合は2-4でJリーグU22選抜に負けてしまいましたが、試合内容も面白く、次節に繋がる敗戦だったのではないでしょうか?

久富選手と、ハーフナー選手のアツいマッチアップなど見所満載でしたラブラブ!

丸本選手や西山選手の小気味好い攻撃も注目です!


次節もホームゲームがございます、ぜひ生で観戦してくださーい!