慢性的な【肩こり・足のむくみ】を解消!ボディ集中 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは!女性のシワほうれい線、顔のたるみを改善する

大阪市淀川区、新大阪の「リラブレ針灸院」の上田 浩子です。

女性針灸師だからと、安心して、多くのお客様にお越しいただいています。

このたび、アロマ鍼灸とかっさマッサージのメニューを1つにまとめた表記に変更しました。

リピーターさまは、今までと同じように、かっさマッサージだけ、アロマ鍼灸だけと、お申し付けくださいね。

オーダーメイド ボディ集中

あなたも、肩甲骨周りがほぐれて、肩こり、頭痛、足のむくみがスッキリとれますよ。

そして、背負っていた重しがとれたような、軽やかな気分で、過ごすことができますよ。
 
自律神経の乱れが整うため、うとうと眠ってしまいますよ。

あなたの症状やご希望にあわせて、リンバアロママッサージ、針、かっさマッサージを組み合わせて、施術を行います。


では、お客様の声をご紹介しますね。



毎日眠れない、夜中に何度も目が覚めていました。

通うようになって、週の半分は朝まで眠れるようになった。

吹田からご来店50代 自営業 90分



生理前の耳鳴り、頭痛がなくなりました。

マッサージが気持ち良くて爆睡しています。

東淀川からご来店40代 会社員 120分



肩甲骨周りに、赤みが出たので、少しおどろきました。

ささ蒸しと一緒にうけたので、のぼせる事なく、汗がでて、気持ちよかったです。


神戸市から 50代 Mさま



パソコン作業が多いため、首肩コリと目の下クマが悩みでした。

全然痛くない、気持ちがよく、顔がスッキリしてクマが、取れたのでおどろきました。

吹田市から 40代 Hさま



肩甲骨がいつもより、動いてる感じがします。

気持ちよかったです、ありがとうございました!

豊中市から 30代 Kさま



だいぶん、よくなりました。

あのしんどかったのは、何だったのか?

また、来月も宜しくお願いします♪

大阪市から 50代 N さま



普段は、ぜんぜん汗をかけませんでした。

かっさをしてもらうと、汗が全身から出てきました。

東三国から 30代 Zさま



両肩がガチガチに、こっていました。

はじめは少し痛かったけれど、だんだん気持ちがいいなぁ、、、

気がついたら眠っていました。

堺から 30代 Dさま




髪の毛より細い針を使用します。


長年のコリや痛みの緩和に、はりは喜ばれています。


はりの刺激は、マッサージでは、届かない体の深部に伝わります。

コリがほぐれて、じんわり温まっていきますよ。

刺す時だけチクッとしますが、ほとんどの方は想像していたよりも、痛くないとおっしゃいます。

かっさ板は、刺さない針の仲間。

ツボにそって、かっさ板を使ってマッサージをするため、コリがしっかり、ほぐされます。

ツボを刺激することで、老廃物のながれもよくなり、むくみが解消されます。

↓水牛の角でできた、かっさ板を使用



[よくある質間]
・どれくらいのペースでうけると、コリがたまりにくいですか?

ガチガチに、こりかたまっている方は、2~3週間おきに、うけるとコリがたまりにくいですよ。

・痛くないですか? 

骨に近いところは、痛い場合もあります。

力加減は、調整できますので、遠慮なくおっしゃってください。

・顔に、赤みはでますか?

顔に赤みは、全く出ません。かなりソフトタッチですので、眠ってしまわれる方が多いです。

首、肩、背中、腰や鎖骨のあたりは、血流が悪いところに、赤みがでる場合もあります。

代謝により3~7日ほどで、元の状態になりますので、ご安心ください。

全ての方に、瘀血(おけつ)がでるとは、限りません↓


《禁忌事項》
糖尿病や、血菅が弱くなる病、血液サラサラのお薬を服用している方は、お断りしています。

あなたも、肩甲骨周りがほぐれて、肩こり、頭痛、足のむくみがスッキリとれますよ。

そして、背負っていた重しがとれたような、軽やかな気分で、過ごすことができますよ。
 
自律神経の乱れが整うため、うとうと眠ってしまいますよ。




では、メニューの説明をしますね。

慢性的な【肩こり、足のむくみ】を解消!オーダーメイド ボディ集中

《施術の流れ》

1、足浴に、はります。

特に疲れているところなどご希望を伺い、アロマオイルを2~4本ブレンドします。

足が温まると、リラックスしていきますよ。

がんこなコリや痛みがでている場合は、針やお灸、かっさマッサージなど、施術内容を決めていきます。

アロマオイル(精油)は、モンサンミッシェルを使用しています。

プロが選ぶメディカルグレード 100%天然成分、化学合成香料 未使用。

成分分析されたものなので、安心ですよ。

フランスにて治療目的で、生産されたものを直輸入しています。 





2、下向きの状態で、足~背中、肩、腰をツボにそったアロママッサージ。

そして、お悩みにあわせて針、お灸、かっさマッサージをします。

つぼのラインに沿ったアロママッサージは、すぅーっと、疲れがとれていきますよ。



かっさマッサージは、こりかたまった部分がほぐれて、首や肩が動かしやすくなりまよ。



3、上向きの状態で、デコルテ、腕をツボに沿ったアロママッサージ。そして、かっさマッサージをします。

首、肩から腕のマッサージは、気持ちがいいと、ほとんどの方が眠ってしいますよ。




4、最後は、頭をほぐしていきます。

じわーっと頭皮をほぐされると、体から力がぬけて、最高にリラックスできますよ。



以上が流れです。

あなたも、肩甲骨周りがほぐれて、肩こり、頭痛、足のむくみがスッキリとれますよ。

そして、背負っていた重しがとれたような、軽やかな気分で、過ごすことができますよ。
 
自律神経の乱れが整うため、うとうと眠ってしまいますよ。


    

料金について


・120分14500円/顔かっさ  or  疲れている部分  +全身、足ツボ、頭、足湯

・90分11500円/全身、足ツボ、頭、足湯

・70分9500円/90分のショートパージョン。お疲れの部分を集中ケア

※2回目以降、カウンセリングが表示時間に含まれます。

はじめての方は、別途カウンセリング30分、初見料金2000円が、必要となります。

ご予約の際は、「ボディ集中 ●●分」とお伝えくださいね。

ご希望がありましたら、【リンバアロマ、かっさマッサージ、針はなし】、などご遠慮なくどうぞ~^^



お得なクーポン配信しています♪

ご登録の際は、スタンプ1つを送ってくださいね ↓↓↓

友だち追加

※ID 検索は、@zvt5299gです。

頑固な肩こり顔のむくみたるみ、更年期、不眠、生理不順、生理痛、疲れやすい、足にむくみ、冷え、自律神経失調症

尼崎、新大阪、高槻市、京都、東三国、江坂、西中島、十三、淡路、東淀川、豊中、吹田、大阪、四つ橋、心斎橋、なんば、梅田、阿波座、南港、平野、駒川中野、京都、奈良などからご来店頂いています。