天気が悪いときに起きる、頭痛に耳ツボがいい! | 大阪耳つぼジュエリー資格1日講習講座

大阪耳つぼジュエリー資格1日講習講座

開業12年の現役女性針灸師、耳つぼジュエリー協会認定講師。エステ、セラピスト、整体師、ネイリストさんが大阪、神戸、京都、広島、鳥取、山口、三重、名古屋、四国からご来店いただいております。新大阪、東三国駅から徒歩5分

こんにちは、上田 浩子です。


天気が悪いときに起きる、頭痛に耳ツボがいい!って、知っていますか?


最近、天気予報のときに、台風がちかづくときに、気象病の紹介をされることがあります。


その時に、なんと!


耳ツボマッサージの紹介をしています。


すごい!すごい!素晴らしい~


テレビの前でひとり、大興奮していました^^


セルフケアとしても、耳ツボはすごく優秀なんですよ。




現役鍼灸師による、耳ツボ講座。


3人までの個人レッスンなので、聞き漏らすことは、ありませんよ。

耳ツボを学びたい!という方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

質問だけでも大歓迎です。

リラブレ針灸院の耳つぼ講座、公式ラインアカウントは、
ID @393xijjo
検索してくたさいね。