保育所のお誕生日会 | はっぴーらいふ。

はっぴーらいふ。

30代に入った働くママの趣味やこどもたちとの日常など♪


水曜日は保育所のお誕生日会を見に行ったよーらぶ②

各クラス5月生まれの子が前に出て、歌いながら踊りますハート
あいさは隣の子との手の繋ぎかたがしっくり来ないようで何度も繋ぎなおしてた(笑)


始まる前は何回もこっちを見てふざけてたくせに、いざインタビューが始まると蚊のなくような声でほとんど聞こえないっていう苦笑汗全員フルネームで自己紹介してた!うちの子だけ「あいちゃんです」やった…ちゃんと教えなアカンなあ゛ぁ゛っ

綾人も抱っこされてちょっとだけ見に来て


あ、気づいた(笑)
泣くかな?と思ったけど、全然スルーされたorzその後帰る頃にちょっとだけ泣いたけどねラブ


今日はパパさん、知人の披露宴に呼ばれて出掛けてるから、保育所お迎え行ったらパパさんも迎えに行かなー溜め息

にしても、30過ぎてネクタイ結べん男ってどうよ・・・・