お盆休み① | はっぴーらいふ。

はっぴーらいふ。

30代に入った働くママの趣味やこどもたちとの日常など♪

おチビさん達の保育所は公立だからか?お盆休みも開いているラブなので13日は仕事やし登所させるつもりやったけど、実家のばぁばが見てくれるというのでお願いしたかお

まず朝からお墓参り。
そのあとCocosでお昼食べて


ばぁばん家戻ってお昼寝タイム…

起きておやつを食べて、もう1件お墓参りダッシュそんでじぃじのおばさん家へおんぷあいさ、久しぶりに会ったけどすぐ仲良しになったんやって♪人見知りも無くなってきたかなーハート②

またばぁばん家戻って、夕食!

綾人が食べる食べる!あいさより食べるかも(笑)食べるわりには体重も標準(*'∀`*)v羨ましいですなー

こっちはこっちで仕事帰りの私と一人っきりを満喫した旦那で外食しましたぺこせっかくの2人だけでの外食やのに、選んだのはいつも行くスシロー!会話も子供の話ばかり…なんだかな~(笑)

そのあと綾人を迎えに行って(あいさはお泊まり)実家で一緒に花火して、さぁ帰るねーとなると「あいちゃんもかえるー」やってううばぁばは淋しそうやったけど、お泊まりが淋しかったパパさんは嬉しそうでした好