5月より月2回のリトミックレッスンはじまりました(╹◡╹)♡リトミック:立花ソレイユ | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

•こんにちは。武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

5月立花ソレイユさんでのリトミック♪

みんなで、かしわもちを買いに行きました^^

こいのぼりのエレベーターを登ってお餅をゲット♡



ピアノに合わせて、お空をお散歩♪上手に泳げたね〜♪



こどもの日のオリジナルバックでハイポーズ笑


とっても可愛い💕



おうちでもたくさんお祝いしてね(╹◡╹)♡



5月から、月2回のレッスンに なりました^^

新しいおともだちもぜひ、遊びに来てください!




園田・猪名寺・塚口・尼崎・潮江・浜・立花・三反田・武庫之荘・西宮市・宝塚市・川西市からもお越し頂いてます。

便秘・・寝ぐずり・離乳食・赤ちゃんとの遊び方・育休中のお悩みなど、気軽にご相談くださいね。^ ^