『歌が大好きになってくれて嬉しいです』リトミック:立花ソレイユ | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

⚫︎こんにちは。武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

立花ソレイユさんでのリトミックレッスンもスタートしました!

寒い中ご参加ありがとうございます(≧∇≦)

新年最初のレッスンは、十二支の動物さんとリトミック♪

ねずみさんに変身して猫さんが来たら、穴の中に逃げるよー

大はしゃぎのこどもたちでした💗

{0D52B8B4-FE93-46A0-AB14-8A4E2E5D2B87}

新年とても嬉しい、ママさんからのメッセージが届きました!

ご紹介させてもらいます(*^o^*)

ゆみ先生、今年最初のリトミックレッスン、どうもありがとうございました(ありがとう)✨
2年くらい続けてきて、歌大好きになって嬉しい限りです💕
おともだちとのやり取りも、成長を感じてます🎵

『何より、爆笑ではしゃぎまくっていて、めちゃくちゃ楽しそうです❗』

また今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

歌が好き💗 音楽が好き💗本当に嬉しいです!

次回のリトミックも楽しみにしています(*^o^*)