今日は何を先生と作るのかな?モンテッソーリ幼児教室:武庫之荘カルチャースタジオ | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

⚫︎こんにちは。育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

モンテッソーリ幼児教室土曜日クラスは、6名のおともだちが通ってくれています^^

レッスンのあとの制作活動を楽しみにしている子どもたちのリクエストにこたえて、

あじさいとカエルさんを作りました!


2歳、3歳さんは、手で折り紙をちぎってのりはりにチャレンジ♪

5歳さんは折り紙であじさいを作っていますよ^^

お家から今日は何を作るの?楽しみにしてくれているので、毎月先生も嬉しいです♡

次回は第4土曜日クラス楽しみにしていますね!