自己紹介を忘れて居たので簡単に経歴など紹介しますかお


関東でラジコンを趣味でやっている現在高校2年ですニコニコ

基本記事は僕が書きますが、お父さんがメカニック目線で記事を書く事もありますのでよろしくお願いしますべーっだ!


経歴ですが、、、

ラジコンをやり始めたのは小学4年生の時…

そして、初レースが小学5年生の時に参加した京商サーキットのレースかお

その時はまだ1/10GPTしかやっていなくて、レースの参加クラスはオープンクラスビックリマーク

photo:01



写真は最近の物ですが、ボディーの色は前から変わっていませんwww




そして中学生になった僕は一時期ラジコン活動を休業しょぼん


それから3年間くらいの月日が流れ、
高校1年の夏
またラジコン活動を再開しましたニコニコ

その当時は1/10GPTをやっていたのですが、その年の冬、、、
京商から1/12レーシングのPLAZMA Raの開発が京商サーキットで行われ始め、
走行しているとこを見た瞬間めちゃくちゃ欲しくなりましたww


そして2012年1月…

遂にPLAZMA Ra購入(*゚∀゚*)←

photo:02


※写真は最近の物です

購入から約4ヶ月の間、練習を重ね
京商サーキットで行われた「JMRCA 1/12レーシング 関東選手権」に参加しました!!

結果は3位入賞で中々良い結果でしたアップ


そして…今は全日本に向けて頑張り中です音譜


以上で自己紹介は終わりですにひひ


こんな感じでラジコンを楽しんでますので、よろしくお願いしますDASH!


iPhoneからの投稿