タイトル通り、たくまペイントでは初のエアブラシ塗装に挑戦してみました!

と言うことでコンプレッサーも新調
{FF66312A-DC81-4B0E-9A66-A17EA06882DD}

{40F3881B-7AA7-4B54-A1D3-D151F0820896}
オートスイッチ付きなので静かでいいですね〜
ハンドピースは以前使っていたものをそのまま使いました!


と言うわけで黒から塗っていきます〜
{48BB1C5D-A5A3-4B84-9380-F83A61844EB7}

次に青
{C502EC62-F107-4F59-AFAC-643CACBA4FD7}
黒とのグラデーションはこんな感じです↓
{03D64F06-92C5-4816-8238-4642C597F803}
全体的にもうちょい黒少なめでも良さそうです

次にオレンジ↓
{C4B12CF1-F2A6-4406-BE48-6008D25098E8}
これかなり難しいと感じたところです
オレンジの入れ方は要練習ですね〜

次にイエロー↓
{6B82B124-EB72-4F53-8C14-511F9B1BFA44}
やっぱりイエローを塗るとオレンジを塗った時のイメージが少し変わるんですよね
自分のイメージしてたのと少し違う感じもしますが…
白塗って完成↓
{837389D6-1577-4A00-80A8-6875873A2F77}
デザイン的には簡単に量産出来てそこそこかっこいいからまあいいかな気もしますが、、、
ミスが多いですね 笑
ミスったところはシールで隠してます 笑
ただエアブラシかなり楽しいです!
iPhoneのケースとかミニッツも塗ってみたいです!

さて、次回は11日にコネ選手とミニッツですが、週末のレースかなりレベル高そうですね!
ミニッツ界では有名な選手が数多く参加されるみたいで、噂によると30名程度参加されるみたいです 笑
オープンはBメイン落ちもあるみたいです!










Bメイン落ちしないように頑張りましょう… 笑