さて、ハチイチも5回目くらい?です
今日は関東、関西のカリスマワークスドライバーがいらっしゃいました!
メンバー的にはかなり豪華でした
ので、あまりに夢中過ぎて写真撮り忘れました 笑
金曜日にレイアウトが変わっていて、今日は初めてのレイアウトで走行!

途中、I藤さんとT口さんのやっていたBBQにお邪魔させて頂きました!
カルビとウインナーうま過ぎです!!

今回はリアスプリングを重点的に研究しました
確か15種類くらいあるリア用スプリングから良いものを探す地味な作業してました 笑
とりあえず今日の中では一番良いものを選んで、トー角とダウンストップで微調整しましたb
夕方にはベストラップを更新出来ました!

今日の計測画面↓
{8AE9269F-C6C7-4EC3-BA2B-DDBE8C793CC1}

おまけ↓






来週は遂に長野2in1に行きます!