今回は前日土曜日から行きました!
が、大雨 笑
と言う事で上田城に観光しに行きました!

雨が凄すぎてお賽銭だけしてコースに戻りました、、、

コースに戻ってからはBBQ!
お腹いっぱいになったところで1日目終了

2日目
朝は昨晩の雨で路面は濡れていますが天気は曇り
コース整備をお手伝いして無事開催!
練習走行では1パック目から好調であまり気になるところはなかったのですが、
もうちょい曲げたいということでフロントスタビ、リヤダンパー位置を変更
リヤダンパー位置の変更はちょっと微妙でしたので戻してレーススタートです!

予選1回目
バックマーカーを抜かす時に手こずりタイムロス
ヒート1
ヒート2
とりあえず暫定TQです

予選2回目
路面が上がっていてスタートから爆走
爆走し過ぎて5分持たず終了 笑
ヒート1
ヒート2
唯一16週入ったのでTQ獲得!
予選総合結果

決勝
今回は助手を薄○さんにお願いしました!
スタートでクラッチの滑りからちょっと出遅れましたが第一コーナーで何とかカバー
そこからは調子のいいマシンと確実なピットワークに救われ一人旅でした!
レース後半は18秒台狙いで走ってました 笑
表彰台

参加された皆様お疲れ様でした!

次回は3連休に行こうかな?!