今年はAOCが最後のレースかな?!
さて、年末はエンジョイラジコンしたいのでまたまたGPツーリングとかハチイチやるか、ミニッツ遠征に行くか…
迷いますね〜

て事で今年の裏戦記もこれで最後か?!
oneサーキット常連様、カズキカップ用y田さんボディ
前作はこちら↓



後ろが少し見えづらいかもとの情報を頂いたので少しリファイン!
まあカズキカップは暗くなってもやりますからね〜

で、今回はプロトフォームのタイプSと言うボンネットトゲトゲの強者
最初は日があまりなかったので窓枠と目だけの単色で〜って話だったんですが、
単色は好きくないのと周りと走ったら見分けが付かなくなるじゃんってことで急遽塗装!
蛍光イエロー少し入れてみました!

今回の目玉!
PFロゴ入りの口!

京商マシンを使っているとの事で、余ってたステッカーと付属ステッカー貼って差し上げました!


あれ、、、また自分のよりかっこいいぞ…