初MARサーキットにお邪魔してきました!
ウレタンコースは今年最後のレースを開催してました
強豪選手ばかりで見てて面白かったです!

自分はと言うとカーペットコースで走行
246サーキットで言うオープンクラスマシンしかやってないのであまり参考になるか分からないですが、
路面はバリ食いと言うよりもサラサラ路面
全く食わないわけではないですが、これなら246の方が食ってないか?と思う程度でした
もしかしたらレイアウト変えたばかりなのかな?
コース自体は高速レイアウトでオープンクラスでも遅く感じました
N6などのストックカテゴリーはかなり我慢大会になる気がします笑
久々に回り込むレイアウトだったので楽しめました👍
次はウレタンにチャレンジかな〜😎