自分の以外でハチイチボディを塗るのは初めてです

ちょっと古いボディですが、レストアマシンに乗せるそうです

この時代のボディは人形付いててかっこいいですす


デザインは今風で色は最近個人的に流行ってるクリアカラーを使った手法



人形は何となくでドリキンっぽく塗装しました笑


今回の目は、丸い部分のマスキングにカラーシールを使ってみました
8mmですがかなり良いですね
ツーリングだと6mmが欲しいところですが、売ってないので8mmを使ったデザインにする必要がありそうです

それと、いつも丸の中を白で縁取りすると真っ白になっちゃったりする時あったのですが、
逆転の発想で黒を先に真ん中に吹いたら画像見たいにめちゃくちゃ綺麗に縁取り出来ました笑


次はミニッツボディです!