断捨離1日目\♡/ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





今日はクローゼット兼物置部屋の断捨離雷


←ってゆってる時点で
ものが多いことが分かる我が家笑い泣き




断捨離ゆーてもちょっと前にもやっているので
殆ど出ないけど…
それでもゴミ袋1枚は出たっ!



数年前購入しててお気に入りで綺麗に使っていたブーツを
今回やっとゴミ袋に入れれましたよー!
お気に入りやけど、ここ1、2年は出番が無かったから
思い切って捨てた🙋
これで今我が家にはロングブーツ0。
昔はあんなに履いていたのに…
好みってほんと変わるんやねー😍💕💕

冬になる前にリサイクルショップ持ってってたら
売れたのになー…って
ちょっと残念な気持ちになりながらゴミ袋in笑

もう、着ないコートもある!
これも売れるけど来年に持ち越すのは在庫かかえてるみたいで嫌なので
これも思い切って捨てよ🙋

ほんとモノ捨てて
それがあった場所がスッキリするのて
気持ちいーよねー(//∇//)(//∇//)(//∇//)

いつもなら空いた場所に何か置けるとか思うけど
もう全然思わないピンクハート


収納スペースは空きがあるのが理想雷



さて、旦那さんは
押し入れの奥にしまっててもう数年もよんでない
漫画を手放せるのかッ?w


あとねー
領収書?何年取っとけばいーんですかぁー!!!!

レシートとか家計簿とかって
過去のものを取っておくのは金運的にNGなのに。。

それから、結婚式関連の紙とかその他…
皆どーしてるん?て思ってたら
かなみンがリアルタイムで同じよな内容のLineしてきて
ビビった笑い泣きw

捨ててもいーんじゃ…ってゆー理由も
同じでwww

笑ったわー!!!!!!

火の国の女…決断したら早そうw





明日、自営で掃除屋してる友人が
うちの掃除をしてくれる事にっ!


この家湿気?凄いとかな…

お風呂の窓のカビと
カーテン裏のカビが半端なくなってて
自分でやりたくないので
プロに頼むことにもやもや



結露凄かったもんなー

マメに掃除してたらカーテン買い直すことも
掃除頼んで出費する事も無かったかと思うと
自分のズボラさに凹むwww


←凹むだけね、治らんけん笑


半額以下でやってくれる友人に感謝キラキラ










次は紙類の収納やねーうずまきうずまき