最近のののᒼᑋªⁿ♥︎ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





本を読みますびっくりびっくりびっくり



飛行機と電車のページだと
「飛行機しゅっしゅぽっぽいいましたっ。」

とか

必ず語尾はいいましたっ!笑




未だに絵本には興味がなく
読み聞かせても
ページを次々めくり(´▽`)ノ⌒゜ポイッ


ってするけど
言葉だけは記憶しているのねw

「おしまいっ!」って言ったり
絵の特徴で自分なりに読んでる!


絵本は特に自分では買いに行ってなくて

毎月届くこどもちゃれんじの絵本だより。
それも真っ先にシールを貼って終わりプンプン

ちゃんと読もうよー!
楽しいよー!!



ンまっ、幼稚園で読み聞かせあるし
周りの影響を受けてくれいっ!ニヤリ

→1人うろちょろするんやないかと
ちょっと心配



さてててプレ幼稚園が始まりますピンクハート

週2回やけど
めちゃ楽しみー(@♡▽♡@)


保育園にそのうち行くだろうと
ぼやーっと思っていたのに
友人の助言により慌てて幼稚園探し、
そして運良く近所の所に空きがあり
ほんと思い立ってからバタバタ決まって…


なので
幼稚園に行く実感はあまりまだ無いw


最近激しく後追いしだしたけど
離れて大丈夫かーーーいっ?ガーンガーンガーン





大きくなるんだ娘よキラキラ