断捨離&好きになる部屋作り♡ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



GWに両親が遊びに来るとゆー事で
大掃除しましたw


特に水周りね。
うちのかあちゃんうるさいのよwww


そして、家の不必要なものをドンドン捨てて…
前回も結構断捨離したけど
今回は日常のごみ&不用品でな、な、なんとゴミ袋大2枚、中2枚ものゴミが出た😱😱😱

Amazonの無駄に大きすぎる段ボールのせいや!w
ゴミ袋もさー1枚45円とか30円って高いよね…
やけん私はギュウギュウに詰めてから捨てたい笑


棚とかも置けるだけ物を増やしてたけど…
置かない空間ってかなり必要だと思った!
ちょっとものを置きたい時の仮置き場照れ照れ

今まできれーに詰めていたレンジ棚によゆーを持たせたら
すっごい使いやすくていい!!


今はキッチンを変えたくてウズウズ…
不用品はほぼほぼ捨てたからー
あとは全てのものをモノトーンに変えるグラサンキラキラ


スポンジも白黒に次変えるんだー♡!
って思っていた矢先
母がダスキンのスポンジを買って持ってきた😱😱😱😱😱
うわっ!

めっちゃカラフル( ºωº )チーン…

とても洗いやすいのは間違いなく…
母も良かれと思って持ってきてくれたもの。

返すか?使うか???




ラブ妹に譲ろう!w


4つで100円のスポンジが使えるものなのか
分からんけど😅
今は見た目で選びたいきぶん…


キッチン終えたら
寝室だあーーーーーーーーー照れ照れ照れ