物のない生活に | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)


新居は収納スペースがまじでない!!


でも全然よい🙆✨🙆✨🙆✨


表に収納棚とか買うつもりもないので
入らない分は捨てる!


に限る爆笑爆笑爆笑



とゆー事で
住所不定だったものを
バッサリ処分中…

ジモ⚫ィー、リサイクルショップ利用で
マイナスにはせず🙆✨



捨てるのたーのすぃー🤣🤣🤣





WiiFitもののはいるし楽しいんやろーけど
収納場所ないし… 
ここ数年使ってないし…

処分するかーな🤔💭


ゲームしたくなったら
今流行ってるものを買おう≧(´▽`)≦アハ

←多分その日は来ないw





収納があるとその分物が増えていく
=無駄使いが増える

千早に住んでた頃は
モロそうで…
捨てたものの大半は無駄使いやったなー🤦‍♂️って
過去を反省するわー


お金は本当に必要なものにしか
使わず
娯楽に使いたい\(^^)/




旅行したーーーーいっ≧(´▽`)≦アハハハ







神様👼
時間とお金を下さい。