二度目の大阪(∩*´ω` *∩)!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさん(*゚v゚*)


こんばんまりあー(*∵*)
{09634C64-C8AF-4F23-9543-046304103224:01}

明日はついに、、!!!
フラップガールズスクール大阪遠征です
二度目の大阪YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!

前回3月に大阪に行った時はまだ寒かった思い出があります。
ですが明日は30℃( ;///; )

30℃を超えると本格的な夏の暑さだ!

マリアは去年の中一の夏、
塩の飴キャンディーとか首にまくとヒヤーッってするタオル巻いてた!
熱中症予防だよ!

色んな地方に遠征して
フラップガールズスクールの名を魅力を発信していくの(`_´)ゞ

一回で忘れられないでずっとみなさんの記憶の中にはフラップが居て地方の方にも東京に会いに来てもらえるぐらい私たちも頑張るのだーー(^_-)☆

公開レッスンであるオープンスクールは遠くの方にも伝えたい!
出張版です。

東京の新宿村スタジオでお客さんに公開している本気の舞台裏、レッスンを関西にいるみなさんにお届けしたいのです。

幅広い年齢の方からフラップを好きになって貰いたい
だから少しでも興味のある方ぜっーたいに
 フォルテスタジオ 3階 Aスタジオ
         にお越しください(*^^*)

遠征二日間のスケジュールハチ

明日はオープンスクール
明後日はライブo(`ω´ )o

関西テレビ放送内 なんでもアリーナにて
LUCKY TRIPPER Presents Happy Jam in Osaka vol.13に出演いたします。

1部:開場12:00 開演:12:30
2部:開場17:00 開演:17:30

二日目はライブなのです(^O^)/
大阪でできるオープンスクールもライブの時間を目一杯大切に過ごします

これはオープンスクールとライブ両方見ないと感じることが出来ない良さが出てきます!オープンスクールを見てからライブを見る楽しみが増えるの音譜

どちらにもお越し頂くと、
大阪遠征スペシャル特典+.(・∀・).+゚.!!

特典内容は全メンバーとの記念撮影写真です!!A4サイズでお名前、日付、全メンバーのサインが入ります(・ω・)b


これは大阪遠征制覇するしかー(*∵*)!!
明日から二日間頑張ります!!!

{34C3B7BA-209A-47AE-9E56-5C069690E893:01}

明日はフラップガールズスクールが大阪で待ってます|ョェ・´)!!!


でわでわ


ばいまりあやーー☆