20140530 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11テンションが高めです高野です。高めと高野ってにてるね。さて、なぜテンションがたかいのか、それはこれから大阪遠征なのです☆大阪!楽しみ!遠征は本当に未知との遭遇がたくさんある!っておもってます。この話はまたあとでしよっかな!



photo:01





もくようびのおはなし!させてください!
AKIBAカルチャーズ劇場でLinQさんのこの5人が秋葉原で何ができるか?公演をれいにゃんと見に行かせていただきました!!見る前からすごく楽しみだったのですが!すごく見入ってしまってあっという間な時間でした。会場が!とってもあつかった!た!そんな熱量を放っているLinQさんがとってもかっこよかったです…!そ、してしかも!ライブがおわったあとにメンバーのみなさんとお話しさせていただけて色々お聞きできました!本当に刺激だらけでした(・v・)!!!にっこり!!!!LinQさんのメンバーさん、関係者のかたがた本当にありがとうございました!!!!!!

もうね高野アイドルとしてこうしようああしよう!っていろいろおもうことがあったよ。いつもねアイドルさんを見させていただくときは私がヲタクだったら…って考えるんだけど、高野はヲタクだとしてもまだ自分のことは全然好きになれないーーーーー。お?ってなる瞬間は多分あるけど、それどまりなきがするーーーなーと改めて思ったのだ。んだからがんばる!(単純)
ライブを見させていただいて感じたことだらけで言葉にするのむずかしいけど、自分たちのステージにもプラスにするんだ!メンバーにもいろいろおしえるんだ!
ライブがはやくしたい!!!!!!!!!!
何かのこせるライブがはやくしたい!!!!!!!!!!!!



あとねあと数時間後には大阪じゃん。結局その話にいきつくけどあのね大阪に向けてメロンパンいっぱい買った。これでホームシックならないね!!!!うん多分
大阪にメロンパンと高野とすべてのきもちをもってくね!
関西に高野の欠片をおいていけるくらいすべてを出したいし出せるように今日のオープンスクール出張版vol5 in 大阪で準備しなきゃでっすよ。
わたしは今日からの二日間で出会うであろう関西のかたにもフラップいいなとか6月29日のプロムにいきたいなとか面舵イッパイ!よさ!ってうえつけるから!うえつけさせてくれますか!



■オープンスクール出張版vol.5 in 大阪
日時:5月31日(土) 開場 16:30/物販 18:05予定
会場:フォルテスタジオ 3階 Aスタジオ
料金:入場無料!!

★LUCKY TRIPPER Presents Happy Jam in Osaka vol.13
日時:6月1日(日)
<第1部> 12:00開場/12:30開演
<第2部> 17:00開場/17:30開演
会場:関西テレビ放送内 なんでもアリーナ
料金:<全自由> 前売 3,600円/当日 4,100円(税込)
※当日券の発売は未定です。



オープンスクールはきょう!入場無料!遠征に行かせていただくたびに現地で公開レッスンをやらせていただいているけど、大阪では2回目ですよ!大阪でまたできることのよろこびと大阪のかたなど普段新宿村に来られないかたにも、アイドルがどうやってステージにむかっているか見ていただきたいです!日曜のライブの予習にもなるよ!まだきょうの予定決まって無いかたもぜひっ

ライブも気合いじゅうぶんです。もうね、大阪ですから東京で見られないようなステージをしたい
ライブの物販がいつもと少し違っていて、物販にきてくださったかた全員に特典ブロマイドをお渡しします(・x・)それでお好きなメンバーに対面式で30秒でサインなどを書いてもらえる!んだよ!高野も30秒で精一杯書くね。
まずはライブを見ていていただいて話してみたいなって思わせてやんよううう。




photo:02





たのしみ!どうしよう!みんな大阪で会おうね!大阪でね!ううううううううう!うなることしかできない!おやすみなさい!!!!





ちゃんちえちゃん