小田原城アイドル祭!! 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 


こんばんは(^.^)


ちゃんちえこと高野千絵です


きょうは
小田原で!

小田原城アイドル祭!!でした
きてくださりありがとう(^.^)

コラボ2回に
城前でのお姫様の衣装を着たチェキ会、
物産販売、わなげ大会、物販
そして野外での、ライブ!

ぜんぶぜんぶたのしかった、

あさ小田原についたら
日差しが暑いくらい晴れててね

いい日になると確信したの!

コラボは今日しかやらないからね、
レア感満載な私たちだったし、

城前チェキ、

小田原城バックで
素敵さしかなかったし

物産販売では
スマホグッズ専門店のHameeさんの
販売お手伝いをしました(^.^)

メンバーもiPhoneケース
いただいたよ⊂( ・ω・ )⊃三びゅ

 

 

 

 

photo:01

 

 


高野はれいにやんと
おそろいにしたの⊂( ・ω・ )⊃三

ででん!


そしてねそのおとなりの
バームクーヘン屋さんの
MARKOさんで
バームクーヘンもらったりもして

 

 

 

 

photo:02

 

 


ほええおいしかったよおお

ありがとうございました(´;ω;`)


わなげ大会では
みんなががんばっていれようと
してるのみて楽しかった←


そ!し!て!ライブ!

お空のしたで!!!!

最初ははれてたけど
雨降ったりお天気不安定な
きょうだったけど、

ライブのときはあがってくれた

小田原城の麓から
戦いを挑んだセットリスト

SE→いちごパフェ→自己紹介SE→夏色のLove again→面舵イッパイ!→つぼみ


つぼみの最後で上向いたら
空青くてぐっときたなぁ

ほんとうに爽やかなライブだった
そうおもうんだ
お外のライブでかく汗は
やっぱりちょっとちがうんだ

し!か!も!

きょうは
戦いだったからねっ

各所各所が戦い仕様に
なってたの(^.^)わかったかな?

ばったばった
薙ぎ倒す日だったからねっ

たのしんでいただけたかな?
わたしはたのしかった⊂( ・ω・ )⊃三


そしてそしてねそしてなの

1日のしめくくりの
物販もありがとう(^.^)(^.^)
一緒にたくさん小田原の
思い出つくれたよーねーーー!!!




とにかくお昼過ぎからずっと
みんなのまえにいて
凝縮されたいちにちだったなぁ

ありがとうございました
みんな無事お家帰れた?


つぎは水曜のオープンスクール

これ逃すと当分会えないので
会いにきてほしいし、

いまのわたしたちをみてほしい
それはいろんないみで。
次会えたときにたくさん
ハッとしてもらうためにも。

■オープンスクール
日時:10月29日(水) 開場18:30/物販20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


そいえばかまぼこたべたよー!
高野さんかまぼこだいすきなのよ
すごくおいしかったな、
さすが名産品てかんじだ


最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました

いいねも、コメントもいつも
とてもうれしいです(^.^)(^.^)

おやすみなさい


ちゃんちえちゃん





iPhoneからの投稿