す!ご!ろ!く!(p`・ω・´q)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!(*。•ω•。*)




ゆかっぴことっハート
ホワチャー優香だよぉっ(p`・ω・´q)

みなさぁんっ!!!
今日もげんきですかぁ~??(*´ω`*)



きょうはねぇ~メンバーみんなで集まって!明日のスクパに向けて~っ!準備してたよぉ~っ!!!(ノ)。・ω・。(ヾ)リボン


あした楽しみだなぁっ!!!.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン!



きょうは!さむいねぇ~っ!!(*´。•ω•。`*)


でもねわたしはげんきいっぱいあばれてるよぉ~っ!!!(*´ω`*)
さむくても、たのしい~と気にならなくなるよぉ((((* ゚ω゚ *))))ピンクハートピンクハートピンクハート

あしたも!たのしみぃっ!(p`・ω・´q)


あしたは!ス!ク!パ!!☆*((ノ)・ω・(ヾ))☆*たのしみぃ~~!!!!
皆さぁんも!たのしみにしてくれてるといい~なぁ(*´ω`*)!!

みなさぁん~~~っ!!!
きてねっ( *ˆˆ* )ピンクハート


流れ星フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.43~帰ってきたフラップすごろく!~
日時:1月31日(日)開場17:50 開演18:00
会場:秋葉原NOAH 5st
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン



ひさしぶりのフラップすごろくが!かえってくるよぉ~ラブラブ
一年以上ぶりだぁ~~っ!!!!
前回も楽しかったけど今回ももっと楽しくするよぉ~!!!


あしたもわたしはあばれるよぉ~っ!!!(*≧ω≦*)!!!!

たのしみにしててねぇラブラブラブラブラブラブ

きょうね、あることを!練習したからぁ~~~(ノ)。・ω・。(ヾ)!!!!



((((* ゚ω゚ *))))わくわくわくっハート



(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!






よるなのでっ
(((c=(゚ロ゚qねむホワチャー
になってきたよぉ~っ(ノ)。・ω・。(ヾ)


それでわぁっ!またねっはーとはーとはーと
みなさぁん!げんきいっぱい寝てねぇ~!!!
おやすみなさぁい~~!!!(*・ч・*)

またあしたねぇ~ラブラブラブラブラブラブ
 

@fgs_yuka
ツイッターフォローしてね☆


☆フラップのスケジュール



コメント、いいね!くれるとうれしい~なぁ!(*`・ω・´*)
いつもありがとうっ☆!!


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!